GINZA FUJIMARU | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月23日(木)

昨日は午後休とって、夫とデートしてきました照れ

GINZA FUJIMARU

夫の49歳の誕生日と結婚20周年のお祝いを兼ねて。

 

エレベーター出た瞬間から、異空間って感じです。

image

 

シャンパンで乾杯。

夫はペアリング4杯をオーダー。

image

 

温かいフラン 黒トリュフの香り

image

 

北海道産活帆立貝の丸ごとロティ

ブルギニョン

パイで包まれているのも楽しい演出でした!

ガーリックバターが最高。

image

 

活あわびのアンブーレ

筍とイカ墨のリゾット

筍の食感が楽しい。

はじめて?あわびって美味しいのね!って思ったかも。

image

 

赤ワインも一口。

image

 

新潟県産雪室熟成豚

アッシュ・パルマンティエ

豚なの?って思うほど柔らか。

ソースが絶品。

image

 

自家製欧風カレー&バターライス

ミニオムレツオプション

これは夫の大盛りバージョン。笑

image

 

ほうじ茶アイス。

カトラリーも全部お洒落なんです~。

image

 

最後の自家製水出しコーヒーとシロップも最高でした。

シロップを口に含んでからアイスコーヒーを。

お口の中でペアリング?!

image

 

鉄板があって、周囲を囲むように席が8席のみ。

お手洗いも素敵でした。広めで、素敵な画が沢山飾ってあって、アメニティも充実。

image

 

サービスしてくれる方も素敵でした~。

2ヶ月に1度メニューが変わるとのことなので、また行ってみたいな。

若いシェフ!

応援したくなるお年頃なので、頑張って欲しい照れ

子ども達をおいて夜は難しいので、また有給とってランチに伺います。

完全予約制なので、予約をお忘れ無く!