豚肉ときくらげの卵炒め | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月20日(月)

おめざは、カフェオレとチョコでした。

 

昨日は雨でしたね、、

上の二人は夫に駅まで車で送ってもらっていました。

私は次男君と徒歩で登校~笑い泣き

良いの良いの、運動不足解消!

 

アンチヒーロー見ながら朝ごはん照れ

image

 

長男君のお弁当は、塩鮭、ポークケチャップでした。

体重、筋肉つけたくて、お弁当+おにぎり+プロテインバーを持って行くそうです爆  笑

180cm近くあるのに、まだ体重50kg台はいかんね・・・。

image

 

私のランチは、手羽元+たまご+チーズ入りの野菜豆乳スープ、焼き芋でした。

image

 

次男君をお迎えに行って、宿題の九九を唱えながら帰宅。

漢字テスト②が満点だって見せてくれたのですが、①は?

出てきたら、、、、①の漢字テストが半分以上間違ってるガーン

びっくりした・・・

夫が付き合って間違ったところを練習させてくれました。

男の子、、、、ちゃんと伴走してチェックしないと危ない・・!

 

 

晩ごはんは、新メニューにチャレンジしてみました。

豚とキクラゲ、たまごの中華炒め。

私は好きだったっけれど、家族からはイマイチ評価笑い泣き

リピはなさそうです。。

image

 

朝ごはんに納豆食べられなかったので、夕飯にスライド。

イソフラボン~照れ

image

 

 

今朝は2時台に目が覚めてしまった。。。

5時間睡眠か・・・。

前日が21時~6時近くの9時間寝たので、その反動かな。。

もう何年も目覚まし時計つけずに勝手に起きる方式。

 

今朝はまた50kg台になってる・・・ガーン

image