沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄⑧ | ROOM302*

沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄⑧








こちらの続き〜🦥♡




大荷物宇宙人を抱えましてDMMかりゆし水族館を

後にし向かった先は観光でも人気なこちら


瀬長島ウミカジテラス波



白い建物が南欧風な雰囲気でこちらも

フォトジェニックな場所が

至る所にありました〜やしの木💕


まずは入り口近くの47STOREに行って

スーツケースを預けて(1つ700円くらい?)

身軽になったところで建物内を散策🚶‍♀️


目の前は海なので景色も最高ーーーラブ


建物前の広場ではちびっ子達が遊んでたり

若い子達が写真撮ってたりと賑わってましたニコニコ


車は駐車スペースはいっぱいでみんな路駐🚗ダッシュ



建物内はどこもかしこも可愛いーチュー




このかき氷を食べたお店の外には

ハンモックチェアがあったラブラブ

基本どのお店も海を見ながら食べられる

スペースがあるけど買わないとそのスペースには

入れないようになってたりもするので

何食べるか迷う爆笑



ここのサーターアンダギー屋さんは

映えな写真が撮れるように

店外にこんなトレーが置いてあったおいでちゅー


なので海をバックにパシャリ📸




そういえば、沖縄に来て食べたかったポーたまを

食べてない!と思ってポーエッグで

買って食べましたひらめき


1番人気のアグー豚ジンジャー巻きに飛び出すハート


これ、めちゃくちゃおいしくて

偏食次女がほとんど食べたあんぐり!!驚

レタスまで食べてビックリ⸝⸝⚆⚆⸝⸝

レタスなんて今までまったく食べなかったので

(手すら付けない悲しい)

初めてレタスが食べられた記念にもなりました笑い泣き👏

(が、この日だけだったみたいでそれ以降

レタスは食べてません…笑い泣き)


ウミカジテラスは空港から近いこともあって

近い距離で飛行機がたくさん見られるので

飛行機好きなちびっ子が大興奮しておりました🤭

かわいかった〜照れ

我が家の姉妹はまったく✈️興味なしで

一切見なかったです🤷‍♀️



写真もたくさん撮ってお腹も満たしたので

最終日に泊まるホテルへGO〜🚕



続く〜🌺



関連記事🗒‪です↓↓↓