沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄④ | ROOM302*

沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄④









2日目の午後からは

楽しみにしていたホテル内のプールへ〜🏊✨🩵


ここのホテルを選んだ理由の1つが

県内最大級のプールが6種類

完備ということですごく充実してるのと

海もホテルの目の前なのでそのままプールから

歩いて行けるのでプールも海も両方楽しめる

ところでしたニコニコ✨️


流れるプールや


子供たちが大興奮間違いなしのバケツ🪣から

水が降ってくるキッズプールがあったり


ただ水の勢いすごすぎて小さい子だと

真下で直撃したら首やられると思う驚き


短めではあるけどウォータースライダーもあって

大人も子供も楽しめると思います♡


ビーチベッドもプールサイドに置いてあって


タオルも自由に使えるようになってるので




好きな時にのんびり休憩も出来てよかった☺️


プールではSHEINで買った水着と

浮き輪が大活躍❤️🍩

どちらもプチプラだけどかわいかったな🥰


プールからすぐの場所に海があるので
移動は楽々〜🏝


この日の海は透明度はそこまでだった気もするけど

綺麗な海でしたよー🩵

ただ、砂浜に珊瑚🪸とかが結構落ちてるから

ビーチサンダルとかマリンシューズはあった方が🙆‍♀️


あと、我が家はアクティビティとかしなかったけど
海では色んなアクティビティが
出来るので(予約は必須)
高学年とか大きい子でも楽しめるはず☺️
マリンシューズとか基本ほとんど有料だけど
レンタルもあるし
浮き輪も無料で膨らませられるのも良きでした◎

あ!唯一持って行った方がいいものが!
それはサングラス🕶!!笑



これは眩しいの苦手な人はないと地獄w
海もプールも眩しすぎてやばかったー泣き笑い
わたし以外の家族は眩しいの平気な人達だけど
それでも眩しいと言ってたから
眩しいの苦手な人は絶対に持っていくことを
おすすめします!😎
3日目に行ったウミカジテラスも建物白いし
すごい眩しかったからわたしには
必須アイテムでした😂🕶

流れない普通のプールも♩


写真はないけど室内にもプールがあって

そこが1番人が多かった😳

たぶん日焼け問題かな?😅


ビーチの目の前にある噴水は時間で

噴水ショーみたいなのが見れるようになってる

んだけど夜になるとライトアップされて綺麗✨️

タイミングよく見れたらラッキー★


って感じで2日目はプールでガッツリ遊んだ
1日でした🏊🩵

プールの後は
ホテルのエントランスにケーキ🍰が売ってたから


見てみたら少し残ってたので


買ってお部屋で食べたりも😋

プール後にしっかり糖分補給🐖



夜ご飯はホテルにもレストランが入ってたり
したんですが、我が家はホテルの近くに
お魚センターがあったのでそこに行ってみよー!
とお刺身とか食べたいものを買ってきて
食べました〜😋🐟

こじんまりした市場って感じかな??
外にイートインスペースもあってマグロとか
捌いてもらって丼にしてもらいその場で
食べられるのでお昼時はかなりの混雑みたい!




本マグロ安い〜ラブ


丼物も中にはこんな安いものも〜🥰


せっかくなので沖縄っぽいお魚にも挑戦🐟


ってな感じでお腹を満たしたら

お風呂に入って子供たちは就寝〜ふとん1


わたしは次の日の為にパッキングしたり(ネガティブ)

ホテル内のコインランドリー行ったり

してからの就寝となりました🥱

ランドリー混雑状況とか残り時間を部屋のテレビで

確認できるのが便利すぎた!🤩



ってな感じで3日目に続く〜🌺