沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄③ | ROOM302*

沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄③







沖縄旅行の続きです〜🌺





2泊目に泊まるホテルのチェックインは

15:00〜だったけどプールには13:00〜入れる

ということでまずは荷物を置きに

タクシーでホテルへGO👉👉




もうね、入り口からリゾート感が漂ってた🏝🩵

この時はちょっと曇が多かったのが残念💦


エントランスも広くて綺麗✨️


で、一先ず荷物だけを置かせてもらい

お昼ご飯を食べに♡

(朝食から全然時間経ってないけど笑)


でも、この旅行で絶対にここの

沖縄そばを食べに行きたくて!!!!


それが、こちらの南部そば



観光客だけじゃなく地元の人からも人気なお店で

12時前には着いてたから並ばずに入れたけど

その後からは続々ときて、

すぐさま35分待ちとかになってました!

食べ終わって出る頃にはここで待機してる人が

たくさんいたから早めに行って良かった!!


注文はタッチパネル式だからサクサク頼める♪


わたしが頼んだのは1番人気の南部そばと

じゅうしー。


わかってはいたが

見慣れないテビチのヴィジュアルに若干ビビる、笑


でも、いざ食べてみたら

箸で持っただけで崩れていくくらい柔らかい〜🥢デレデレ

そしてプルプルとホロホロのハーモニー笑

お出汁は鰹節かな?

しっかりしてるんだけど優しい味で

飲み干せるくらいほんとにおいしい〜🤤♡


自家製麺もツルツルモチモチでおいしかった🫶

偏食姉妹もおいしい!って言って食べてました😊

特に次女はじゅうしーにこのおそばのスープを

入れて食べるのにハマってしまって

バクバク食べてて驚いた😂!!

お行儀は悪いのかもだけどほんとにその組み合わせ

おいしかったなよだれ


人気の黒糖きなこぜんざいも🍧

見た目は普通のかき氷だけど

中に白玉とかとろ〜っとしたぜんざいが隠れてて

おいしかったですー♡!


👨はてびちが苦手らしくソーキそばを

頼んでたけどそちらのお肉もめちゃくちゃ

おいしかった!ってかここのならなに食べても

おいしいんだと思う😋!!!笑


また沖縄に行くなら絶対行きたいな〜🥹





と、お腹を完全に満たしたところでホテルへ

戻ってプールの準備🏊‍♂️🩵


ホテルの中や周りをウロウロしたりしてたら

何だかんだで結構時間過ぎてて

早めにチェックイン出来たので

お部屋をチェック指差し


今回泊まったのが

コネクティングルームだったので

部屋が2つあって、


入り口のところが開けられて

隣のお部屋と行き来できるようになってる

タイプのお部屋。


こちらはもう1つの方のお部屋


なのでベッドが4つあるから1人1台使えて

わたしもぐっすり寝れた😭♡

今まで、大体次女は添い寝だったから

1人で寝たのなんて初めてかもしれない🙄✨️


バス、トイレは別で洗い場も広々✨️

ってかバス、トイレが別なのは子連れにはほんとに

ありがたい🙏しかも部屋が2つなので

バス、トイレも2つあるから長女は1人で、

わたしは次女と、と同じ時間に入れるのも

めちゃくちゃ良かった!!!

朝のトイレ争奪戦も回避👍笑


そう。そしてこれこれ!笑 ↓↓↓

めちゃくちゃ良かった拡大鏡🪞おねがい


あまりの良さに違うメーカーのだけど

今回のマラソンで買いました😂笑




全室オーシャンビューなので

部屋から見える景色も最高だった〜!デレデレ



ってな感じで水着に着替えて子供たちが

1番楽しみにしてた海とプールへ〜GO👉👉🩵




続く〜🌺