沖縄旅行✈インドア派家族が楽しむ沖縄② | ROOM302*

沖縄旅行✈インドア派家族が楽しむ沖縄②







𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥐


2日目のAM8:30過ぎ🔆

遅め(?)の朝食からスタート𓌉𓇋 ‎


今回の旅行はとにかくゆるり旅のため

時間もたっぷり。笑

1Fで食べる朝食ブッフェはこじんまりした

スペースだったけど綺麗でした〜✨️

うれしいことにサラダの種類が多かった😳💕

しかも、こういうブッフェとかって時間が経って

茎がピンク色のレタスとか絶対あるのに

全然なかった!たまたまかな?笑

アボカドも黒くなくキレイでびっくり🥑✨️

野菜のラインナップもブロッコリースプラウトや

ミックスビーンズなんかもあったりで

サラダ好きにはたまらんやつでした🤤


朝から新鮮な野菜が食べられるなんて最高だー♡


五穀米もおいしかったしラフテーなどの

沖縄料理なんかもあってどれもおいしかった♡

(ただしパン🥐はなぜか微妙😅)

サラダはもちろんおかわりでっ😋


ってか偏食姉妹にはやっぱりブッフェしか

ムリだなって思った昇天


よそってくるのこんなんだもん。オエー


そうそう。

姉妹には1日目で買ったTシャツを早速着せました☺️


帰ったらパジャマになる運命だろうなぁと

思って次女は旅行中ほぼこのTシャツ🤣

でも沖縄って感じでかわいい〜☺️

上でチラッと写ってる長女のラグランタイプも

かわいかったー🩵ラグランタイプは

キッズサイズの作りがなくって大人のSサイズに

したけど大丈夫だった✌️

が、、、速攻でトマトの汁を

つけて洗濯する羽目に😩💭笑



さてさて、連泊じゃないのでお腹が満たされた後は

荷造りをして2日目のホテルへGO〜🚕ダッシュ



    

1口メモ☺️✍️


初日からやっぱり旅行は

連泊がいいと悟るのであった昇天



大浴場があるホテルには

こういう洗い場に持っていけるミニバッグが

あった方がよかったなー💦(覚書✍️)






前記事もよかったら♡