ただいま〜!と当たりだったNew♡Applewatchのバンド | ROOM302*

ただいま〜!と当たりだったNew♡Applewatchのバンド








少し更新が開きましたが、その間に

家族で沖縄旅行へ行ってきました〜✈︎🌺





ということで、ただいま〜!

現実に戻ってきてしまったー😭


が、、、帰ってきた途端

どっと疲れが出てヤバイです。笑



帰りに羽田空港でザ・メープルマニアの

クッキーとピスタチオケーキ、

食べてみたかったほうき星のカヌレも

買ったんだけどカヌレは帰ってきて

見てみたら無惨な姿になっておりました笑い泣きガーン



でも、味はおいしかった〜〜〜よだれ🩵


沖縄旅行のレポも忘れないうちに書きたい

ので写真の整理をしつつ

少しずつ書いていきたいと思います✍️♡

長くなりそうな上にあまり参考に

ならなそうなんですが(😂)

その時はお付き合いください〜🙇‍♀️✨️



---------------



楽天のマラソンで購入した

Applewatchのバンド⌚️がかわいすぎた!❤️




かわいすぎたと書いておいて写真がないのですが←

(撮ったら追記します😂)

バンドが細めだから重さも気にならないし

留める部分がマグネットで

とっても楽〜🥺

マグネットもしっかり留まるから落ちる気配は

今のところなし👍

ステンレスだからアレルギー持ちでも

痒くならずに使えそうだし

ベルトの穴がないからジャストサイズで

着けられるのも良きですー🩵

これは安いのに当たりだったな〜🥰

でも、レビューでこういうタイプのバンドは

ニットには引っかかるって

書いてあったりもするから半袖時期に

たくさん着けようと思います!


追記〜✎☡

着けるとこんな感じです♩↓



楽天のマラソンで買ってるものが他にもあるので

また改めて書きますね👋♩



とりあえず今日は早めに寝よ🥱



ではではー♡