沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄⑥ | ROOM302*

沖縄家族旅行✈︎インドア派家族が楽しむ沖縄⑥






こちらの続きです〜🗒‪✍🏻


こちらも↓↓↓



帰りの飛行機の時間が

翌朝の10時くらいだったので

実質遊べるのはこの日が最終日!

ということで、

我が家は海やプールではなく観光を選択😂☝️


次のホテルのチェックインは15時だったから

お昼ご飯はウミカジテラスで食べたいなとは

思っていたんだけどそれまではどうしよ?って

なってまずはタクシーで


DMMかりゆし水族館へ🐟🩵



スーツケースも持って行かなきゃ

いけなかったのですが商業施設の中にあるから

コインロッカーもあって500円くらいで

預けられてよかった☺️と思ってたら水族館の入口

にもコインロッカーありました泣き笑い


で、ここの水族館は沖縄と言えばの美ら海水族館

よりもだいぶコンパクトな作りな割には

結構お値段高くて行くか悩んだんだけど←

結果、かなり楽しめたので行って良かった🥰


そうそう!近くの道の駅とかには

割引券が置いてあったから見つけたらGETしておく

ことをオススメします✨

うちは最初、予定になかったからもらわなくて

後で後悔泣き笑い



入口で別料金なんだけどこんなクイズ用紙を渡されて

(この時は最後の答え合わせ中^^)


水族館内でその答えを見つけて写メを撮っておいて

最後スタッフさんと答え合わせして

合ってると景品が貰えるってやつなんだけど

これはぜひ参加することをオススメします✨️

景品は缶バッジだけど(笑)(左上に写ってるやつ)

このクイズがあったからじっくり見れたと

言っても過言ではない泣き笑い👍笑

しかも結構難しい!!!

わからなくて近くにいたスタッフさんに

ヒントもらいまくり🤣



そして、何よりもこの水族館は

フォトジェニックな写真が

撮れまくれるのでインスタやってる人とかは

映えな写真が撮れるはず🤗

ド素人でスマホ撮影でもこんなに綺麗に撮れるデレデレ




このクラゲ🪼のコーナーは

思わず"わぁ〜"っと声が出ちゃうほど綺麗✨️!



急にBBAも紛れ込むw

この空間🪼綺麗すぎて撮らずにはいられなかった笑い泣き

やっぱり自撮り棒はいろんな場面で使えたから

持っていって正解でしたラブラブ


ほんと最新の水族館って感じ🐟✨️






これ、水槽ではなく映像なんですあんぐり

座ってぼけーっと眺めてられる。笑


ここのエリアが特に圧巻!!!


床がガラスだから水面を歩いてる感覚で最初は

怖かったけどすごく神秘的でした✨️


次女は怖いものナシで寝転んでた爆笑

不思議とずーっといたくなるような空間でした😌



これ以上写真が貼れないので続きます〜😂