雄翔02210708 -170ページ目

相手も聞く側も

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
熱心に伝えようと思えば~
聞く方も真剣に受け止めてくれるはずだから~


言葉でちゃんと伝わると思います!!!
誠意や気持ち次第だと思いますが~


★明日から★

天気が崩れるみたぃなんだよね(^_^;)

そんなん知らずに…
今日は2組、布団干して~敷布洗って、布団カバーも干して、翔の敷布、毛布、タオルケットと洗って干したんでせいせぃしました(^^ゞ大量だったから明日に回すか悩んだけど~回さなくて良かった!!!

週間天気見て…今日中にやっといて良かったとホッとしました(^^ゞ

☆嬉しいなぁ☆

おはようございます(^^ゞ

今日も①日皆にいぃ事が有りますよぅに~

休み明けは…やる事多いが精神的に嬉しいかも☆
休日は旦那が居ると~掃除とかせぃせぃ出来なぃ(^_^;)
子どもと2人でベビーカーで散歩位行けばいぃものを~
今週から…月、火、木と三日間の残業に増えた(^^ゞ

収入も若干変わるし~
②時間帰り遅いと…気が楽かも???