雄翔02210708 -172ページ目

☆暑過ぎっす★

今日は天気がよく布団も干して~
午前中に特売を買いに行って来た(^_^;)

風が強いが暑かった(^_^;)

布団はふっくらしたが~お子と①日半袖で過ごしました(^^ゞ
暑いと疲れが倍増するからヤダよ(^_^;)


もぅ歳かなぁ~と思っちゃいます...((((((^_^;)

☆明日は~☆

今月は第1、2、3土曜日…
旦那が仕事休み~ヽ('ー`)ノ

朝…ゆっくりのんびりだわぁ...((((((^_^;)
あっ…駄目だぁ(>_<)

翔が⑥時位からこしょこしょ動きだすなぁ↓↓↓
そんな旦那と翔は⑨時過ぎに寝てるから~

旦那は夜中にこっそり起きるなぁ~

うちんのは休日は感心するくらいよく寝ます
半日以上寝てる
あたしは昔から⑧時間以上寝ると身体が痛くなります(>_<)

覚えれない

春の新番組、注目しているのは? ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中
TVは見るが~
新番組のタイトル覚えれない(>_<)

だぃたぃ録画して~
子どもが寝てる昼間に見るつもりだから~