雄翔02210708 -174ページ目

どちらかと言えば~

スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中
スープも味噌汁もご飯時に要らない物です(^_^;)

おばあちゃん子だったあたしは…
おかんの作る味噌汁が好きで無かったから~
週①回飲めばいぃ方でしたヾ(^_^;

だから…お水or麦茶が有れば良いもんで~


結婚した今もうちの食卓には毎回味噌汁が出てる訳では有りませんm(_ _)m

どちらか決めなきゃならなぃと言うなら…


お味噌汁かなぁ(^_^;)


続☆5/2~5/6☆

どぅしますか!?
と聞かれた
二つ返事で「はい」「迎えに行きます」と答えた!!

学園の年間カレンダーでは5/18、19日が家庭の日でその時じゃなきゃ帰って来れないと思ってたんで~
旦那に相談せず決めちゃいました(笑)

「お昼ご飯はどぅしますか!?」と聞かれて…

カレンダーを見たら~旦那も仕事は休みだから…一緒に迎えに行くはずだから~
「午後①時~②時の迎えになると思うので食べさせて下さい」と担当の先生に伝えた!!


その後も色々、話をして電話を切ってから~



考えたらGWで高速道路混むじゃん!!!!
朝一でご飯食べたら向かった方が良いかと~今から考えてます(笑)

まぁ普通かなぁ(^_^;)

ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中
子どもがちぃさぃから~
絶えず床に何か落ちてなぃかは気にしてる(^_^;)

只…収納が下手なあたしなんでなるべく物を増やさない様にしてますが~
つぃつぃ子どものおもちゃなんか買ってしまぃ

増やしちゃってますね(-_-;)