雄翔02210708 -175ページ目

ヤる事やって~

し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中
しんどくても家事、育児は休みなし(^_^;)

どんどんやって…
後はのんびりするイメージを~


ヤる事やって後はぐ~たらしたっていぃと思うと何とかなっちゃいます

☆5/2~5/6☆

一昨日の夜…⑨時近くに自宅の電話が鳴った

普段…電話が鳴るって滅多になぃし、⑨時近ぃから常識なぃなぁ~なんて思いながら

電話を取った

「○○学園の○×と言いますが~」と…
長男の入所してる学園からの電話でした!!

入所してから①度も電話が掛かって来て無かったから何か有ったと思い
...((((((^_^;)
ヒヤヒヤしてたら~
「実はGWの5/2~5/6に①度自宅に帰れる事になりましたが…どぅしますか!?」と


長文になるんで…

続くm(_ _)m

(>_<)残念★

友達の用事でジャスコに出掛けたら…
偶然にも

献血車がいたぁ(^^ゞ


出産してから半年経ったから献血したかった!!!

受付済ませて~
血圧計って、血を採るところにきたら~

看護士さんに眉毛の上のキズに気付かれて~
昨日、抜糸したと言ったところ~



「今回は献血出来ません!!」とキッパリ断られた{{{{(+_+)}}}}


子どもと2人だとなかなか出来ないから~
今日はチャンスだと喜んだのに~

ぁあ~
次回はいつ出来るかなぁ~

献血=検査出来るんで…早めにやりたぃんだよね(^^ゞ

友達曰く…献血車見てニコニコすんのはあんた位しかいなぃよ~と友達は呆れてた(>_<)