☆5/2~5/6☆ | 雄翔02210708

☆5/2~5/6☆

一昨日の夜…⑨時近くに自宅の電話が鳴った

普段…電話が鳴るって滅多になぃし、⑨時近ぃから常識なぃなぁ~なんて思いながら

電話を取った

「○○学園の○×と言いますが~」と…
長男の入所してる学園からの電話でした!!

入所してから①度も電話が掛かって来て無かったから何か有ったと思い
...((((((^_^;)
ヒヤヒヤしてたら~
「実はGWの5/2~5/6に①度自宅に帰れる事になりましたが…どぅしますか!?」と


長文になるんで…

続くm(_ _)m