☆5/2~5/6☆
一昨日の夜…⑨時近くに自宅の電話が鳴った
普段…電話が鳴るって滅多になぃし、⑨時近ぃから常識なぃなぁ~なんて思いながら
電話を取った
「○○学園の○×と言いますが~」と…
長男の入所してる学園からの電話でした!!
入所してから①度も電話が掛かって来て無かったから何か有ったと思い
...((((((^_^;)
ヒヤヒヤしてたら~
「実はGWの5/2~5/6に①度自宅に帰れる事になりましたが…どぅしますか!?」と
長文になるんで…
続くm(_ _)m
普段…電話が鳴るって滅多になぃし、⑨時近ぃから常識なぃなぁ~なんて思いながら
電話を取った
「○○学園の○×と言いますが~」と…
長男の入所してる学園からの電話でした!!
入所してから①度も電話が掛かって来て無かったから何か有ったと思い
...((((((^_^;)
ヒヤヒヤしてたら~
「実はGWの5/2~5/6に①度自宅に帰れる事になりましたが…どぅしますか!?」と
長文になるんで…
続くm(_ _)m