雄翔02210708 -176ページ目

★抜糸★

この前…怪我したとこ今日、これから病院行って抜糸して貰います(^_^;)
⑥時まで病院やってるから~
旦那に子ども面倒見て貰わないと抜糸は出来ないからねぇ(^_^;)

縫う時はジンジンとした痛みと麻酔で何とか耐えたけど~

抜糸はなぁ~


縫い傷が全部で50針は有るあたしですが~

抜糸の方がヒヤヒヤします(^_^;)

☆早起き☆

翔は家族の中で唯一、早寝早起きさんです!!

朝も⑥時位からうだうだ遊びだして~
あたしは⑦時位にならなぃと布団から出なくなっちゃいました(^_^;)

早起きする分…午前中の昼寝も早くなりましたよ⑨時位からぐずぐずするんで~おっぱい飲んで寝かせちゃいます(^^ゞ


午前中に買い物とか用事を済ませたいので~
寝た後に出掛ける段取りして~
⑩時頃にはお目覚めで~もぅだいぶパターンが決まってるから~


午後は②時間位昼寝してくれるから…
自分の時間に充ててます(^^ゞ

顔と名前が~

○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? ブログネタ:○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? 参加中
余りTVを見る人でなぃから~

芸能人の最近の子は名前と顔が一致しませんので~m(_ _)mすみませんm(_ _)m

新垣ゆいちゃん…最近やっと名前と顔が一致した位ですから~