雄翔02210708 -178ページ目

填まってるんで~

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中
ブログに填まってるから~
朝も枕元を探すし…
子どもが寝たらすぐチェックするし~
寝る前はピコ×2 充電しながらいじってるし…
寝る時は寝る寸前までいじって瞼が重たくなるとやっとで枕元に置きますね(^_^;)

ふぅ~ん

自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
何でも顔にでちゃう事かなぁ!?
イラッとしても
嬉しくても
泣きそうになったりとかも~

喜怒哀楽が表情に一発で出るんで~
誤魔化せません

大勢と言えば~

大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中
まだ寒いからやっぱ鍋ですね(^^ゞ

バーベキューとかも大好きですけど~

ひとりだと…アイスとかデザートかなぁ(^_^;)