雄翔02210708 -179ページ目

☆ジャージ☆

今日はおかんが休みなので~
③人でお出かけしてきました(^^ゞ

丁度…春物クリアランスで~ベビー服を見ました(^^ゞ

すぐ大きくなっちゃうんで最低限しか服は買わないません
スヌーピーのジャージがなんと…1480円の半額でどぅしようと迷ってたら~

白のジャージも買えば!?とおかんが言うので~
言葉に甘えて2着ジャージ買って貰いました(^^ゞ

今月は出産祝いとあたしの怪我で予想外の出費が有ったので助かりました(o^-')b

親が側に居ると助かる事が多いですm(_ _)m

歳の離れた兄弟

昨日…寮に入る為に祖母宅に朝、長男迎えに行って~
荷物の最終確認してる時…翔を見ててと頼んだら~

いつもは余り面倒見ないが…
当分逢えないからか、兄弟仲良く遊んでた!?
(あたしにはそぅ見えただけ!?)

翔も分かってるのか
おにぃちゃんの側に近寄ってく
寮でも面談待ちの時にも2人で遊んでた(^^ゞ

寮に慣れる迄は帰って来れないから~
GWもなぃみたぃだけど~仕方ないかなぁ(^_^;)

実家で好き勝手に育ったから~
規則正しい生活で少し痩せてくれてるといぃなぁ~と期待してるが…

淋しい気持ちの方が多いかもσ(^◇^;)。。。

★疲れただよ★

昨日…長男の入所式で~
清水~沼津間を往復しました(^_^;)下の子居るから~
高速使いました!!
春休みなんで~サービスエリアが比較的混んでて…
早めのお昼を家族四人で取りました!!

入所式、面談やらで精神的に疲れました(^_^;)

本人納得して…寮で別れられて良かったよ(^_^;)

昨日は疲れまくりで晩ご飯作るのが面倒でしたね(>_<)