雄翔02210708 -180ページ目

気分的に↓↓↓↓

今日は長男、雄基の入所式です\(^o^)/

下の子、翔も居るんで~
旦那もついてってくれます…ミルクを飲まないので預けれない状態(^_^;)
新しい門出だと言うのに~昨日の珍事件(アメンバー限定)で凹んでるし↓↓実際、離れ離れになるかと思うと淋しいから↓↓

頭の中が葛藤してますよ(^_^;)

★やっちまった★

★明後日★

4/1から寮生活が始まる長男

荷物が九分九厘揃ったので~
車に乗っけて~寮まで置きに行って来ました!!

下の子が騒ぐから高速に乗って~
サービスエリアに立ち寄りお昼ご飯食べたりしながら…春休みだけ有ってサービスエリアも混んでましたね(^_^;)
日が近付くにつれて寂しさが募ります(>_<)