雄翔02210708 -177ページ目

★眠たくて★

ここ何日か前から~

午後になると妙に眠くて仕方ない(^_^;)

そんなに身体疲れてる訳じゃなぃが~
午後になると瞼が重い(^_^;)


甘い物も無性に食べたくなるし~

ぁっ…そろそろ毎月のものが来る日に近づぃてるw(☆o◎)w ガーン
今月は眠気なのね(^_^;)

ぁあ~
なんか憂鬱な日々を過ごしそぅだなぁ(>_<)

ケースバイケース

男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
前は収入がある程度有ったから~

ご飯に誘えばあたしが全部支払ってた!!
男であろぅが女であろぅが~

お水の時…お客さんと同伴する時はおごって貰ってましたが~
たまに強制同伴の時…無理っくり頼んだ場合は~

ご飯はあたしが支払ってましたね(^_^;)

男が奢るのが当たり前とは思ってませんね

月①かなぁ~

美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中
妊娠前は染めたりしてたが~

美容院代バカにならなぃんで…染めるの辞めて

出産後…ショートにして今は肩に付く位になった(^_^;)

ぁ~と言う間に半年たったが…
毎月行ってカラーリングしたいなぁ(^^ゞ


美容院で座ってる時間がヤなんだけどね(笑)