雄翔02210708 -173ページ目

☆午前中の昼寝☆

今日…翔は10時前に爆睡モードに入りました(^^ゞ
30分位で起きるかと思いきや~
①時間半も寝てくれたんで…のんびりと自分の時間を過ごしました(^^ゞ

窓全開で空気の入れ替えしながら~ブログをいじってました(^^ゞ

久々に午前中…くつろいだかなぁ

友達の♂

友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
好きになる事はなぃなぁ~

昔から~

逆に友達の♂に内緒で付き合ってと言われた事有ったけど~


その時は断ったよ~
有り得ないっ…ちゅうの~(`曲´#)

おじさまキラーだったあたしには同年代の友達の♂はホント興味の対象外でしたから(笑)




再婚するまでは

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中
毎年か①年おきに

春はGWの連休でTDLに行ってました!!

だから春になるとTDL行きたくなります(^^ゞ余り暑くなぃし寒くなぃから~


今年はまだ行けそうになぃ(>_<)

翔が②歳になるまでには①度行きたいけど~