雄翔02210708 -171ページ目

ゴメンなさいm(_ _)m

やっと分かりました!!

プレゼント贈ってくれた人の紹介が今までやり方解らずにいたので~


ゴメンなさいm(_ _)m

今後はプレゼント贈って頂いたら紹介してきますので~
宜しくね(^^ゞ

戴きました





ありがとぅ(^^ゞ

のんびり

今日はぐずりんこ翔が朝遅くまでのんびり寝てて~
あたしは日曜日は目覚時計を掛けてなぃから

翔のぐずぐずで⑨時近くに起きました(^_^;)

寝てる態勢が良く無かったみたぃで~
布団から起きるのに腰が痛くて~


やっとの思いで布団から起き上がりました...((((((^_^;)

さぁ…家事いちおぅやってきますかぁ~(笑)