のんびり
今日はぐずりんこ翔が朝遅くまでのんびり寝てて~
あたしは日曜日は目覚時計を掛けてなぃから
翔のぐずぐずで⑨時近くに起きました(^_^;)
寝てる態勢が良く無かったみたぃで~
布団から起きるのに腰が痛くて~
やっとの思いで布団から起き上がりました...((((((^_^;)
さぁ…家事いちおぅやってきますかぁ~(笑)
あたしは日曜日は目覚時計を掛けてなぃから
翔のぐずぐずで⑨時近くに起きました(^_^;)
寝てる態勢が良く無かったみたぃで~
布団から起きるのに腰が痛くて~
やっとの思いで布団から起き上がりました...((((((^_^;)
さぁ…家事いちおぅやってきますかぁ~(笑)