★おかんの検査★
明日…10時から検査をするおかん
二週間前に検査したら~
尿管に怪しいコブらしぃ影が有ると言われて…
詳しく明日検査する(^_^;)
おかんの前では余り心配してる様に見せてなぃ(^_^;)
うちのおじいちゃんが膀胱ガンだから~かなり心配なんだけどね(^_^;)
入院となったら~
あたしが病院に行ったりなんだりとしなければならなぃ(^_^;)
おかんが働いてるから実家は生活出来てる状態だから…
入院になったら実家てんてこ舞いになっちゃうから~それも心配(^_^;)
家事が全く出来ない父
家事をやろぅとしなぃ義姉
負担が全部あたしにくる事は確かだぁ~
何にもない事を願ってますm(_ _)m
二週間前に検査したら~
尿管に怪しいコブらしぃ影が有ると言われて…
詳しく明日検査する(^_^;)
おかんの前では余り心配してる様に見せてなぃ(^_^;)
うちのおじいちゃんが膀胱ガンだから~かなり心配なんだけどね(^_^;)
入院となったら~
あたしが病院に行ったりなんだりとしなければならなぃ(^_^;)
おかんが働いてるから実家は生活出来てる状態だから…
入院になったら実家てんてこ舞いになっちゃうから~それも心配(^_^;)
家事が全く出来ない父
家事をやろぅとしなぃ義姉
負担が全部あたしにくる事は確かだぁ~
何にもない事を願ってますm(_ _)m
そぅですね~
ブログネタ:いつからが昔の話? 参加中18から水商売に飛び込み…
長男の出産で5ヶ月辞めてた時以外~
水商売一本でやってた時
お姉さん方から10年一昔と言われてましたが~
時代の流れが早いのか
一時…5年一昔と言われましたよ(^_^;)
5年前と比べたらだいぶ時代が変わったと思います(^_^;)
だから…あたしにとっては5年前からが昔かなぁ~