雄翔02210708 -167ページ目

☆続、8にこだわる☆

このおばさんの実家は地主さんでかなり土地を持ってます(^^ゞ

ご両親は90代で…家賃収入で生活してると行ってましたよ(^_^;)
遺産で税金持ってかれたとしても…
老後困らないはずなんだけど~
お金は有る人の所を巡り巡るって事!?

☆新札の8にこだわる☆

前の会社で~
新札の下一桁8にこだわるおばさんがいました!!60過ぎだが…元気な人でめちゃくちゃ可愛がって貰ってました(^^ゞ

お給料日に10万円を新札で降ろします!!その内①枚だけ(8)を6等分に折ります!!
ポチ袋に入れてお財布にしまいます!!
一か月ごと…これの繰り返しで~
なんでもジンクスで~
これをしてるとお金に困らない、お金が溜まると言うんです(^^ゞ

忘れてたけど~
久々にやってみようかと思います(^^ゞ

6等分は諭吉さんの顔の方から3等分で折り、その後にまた二つ折りして下さいね(^^ゞ

200%

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中
母親似
似て欲しく無かった体型、顔、声

誰が見ても親子と分かる間違える人は居ない位似てます(^_^;)
歩き姿までそっくりと言われた事もある