雄翔02210708 -166ページ目

もちろん

春巻きとシューマイ、どっちが好き? ブログネタ:春巻きとシューマイ、どっちが好き? 参加中
あの皮のパリパリがたまらなく好きなんだよね

春巻…具の触感もいぃし~
焼売もあげちゃう!!だって~若干…表面がパリパリするから

連れまわすには…

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
やっぱ年下かなぁ~

こっちもわがまま言えるし~
相手のわがままも年下だから~って納得できちゃうかも(笑)

久々に食べたくなりました(o^-')b

クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
ブルーベリーと生クリームたっぷりでかぶりつきたぃ

ぁあ~よだれがぁ~