もちろん | 雄翔02210708

もちろん

春巻きとシューマイ、どっちが好き? ブログネタ:春巻きとシューマイ、どっちが好き? 参加中
あの皮のパリパリがたまらなく好きなんだよね

春巻…具の触感もいぃし~
焼売もあげちゃう!!だって~若干…表面がパリパリするから