雄翔02210708 -168ページ目

☆5/2~5/6☆

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
この間は更生施設に入所した長男(知的障害者)が帰って来ます!!

まぁ…家には帰って来ないが~祖父母宅(あたしの実家)に戻るんだけど~
それが楽しみです(^^ゞ(再婚する時…どちらの家で住みたいか本人に選ばせたんです)
何処に行く~ってのはなぃかも!?だが…
翔がちぃさぃから~
高速使ったお出かけは無しだと思うんで~

近場に遊びに行くくらいかなぁ~
家族四人で~\(^o^)/

車検も近し

今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中
新車が欲しぃ

ぜぃたくは言わないが…軽で、DAIHATSUのアトレーが欲しぃ(^^ゞ

★ムカついたから★

絶交した経験 ブログネタ:絶交した経験 参加中
中学の頃~
超貧乏だったY子…あまりの貧乏過ぎで~
友達が居なく~声を掛けて仲良くなった!!!悪い事するのに引きずりこんじゃったけど

うちの親がご飯食べに連れて行ったりとかしてたのに~
あたしが遊んでた隣りの中学のツレ(まゆこ、まいこ、のぞみ、けいこ、みぃこ)が気に入らなかったらしく…
あたしをシカトしだした!!!
シカトする位なら~「文句でも何でも聞くから話しろ!!」と思ってたら~

まゆこ、まいこが怒ってしまぃ…あたし抜きで呼び出した!!!

まぁその時色々と有って~
絶交して、中学卒業まで①度も話せず~
先輩にチンコロするわで性根が腐ってたY子
卒業と同時に少し離れた街に就職したらしぃが…その③年後、地元に戻って来た
化粧ばっちりにいかにもお水ってスーツ着て気取って歩いてた
その後…Y子がどぅなってるか聞いた事はなぃ(^_^;)