☆新札の8にこだわる☆
前の会社で~
新札の下一桁8にこだわるおばさんがいました!!60過ぎだが…元気な人でめちゃくちゃ可愛がって貰ってました(^^ゞ
お給料日に10万円を新札で降ろします!!その内①枚だけ(8)を6等分に折ります!!
ポチ袋に入れてお財布にしまいます!!
一か月ごと…これの繰り返しで~
なんでもジンクスで~
これをしてるとお金に困らない、お金が溜まると言うんです(^^ゞ
忘れてたけど~
久々にやってみようかと思います(^^ゞ
6等分は諭吉さんの顔の方から3等分で折り、その後にまた二つ折りして下さいね(^^ゞ
新札の下一桁8にこだわるおばさんがいました!!60過ぎだが…元気な人でめちゃくちゃ可愛がって貰ってました(^^ゞ
お給料日に10万円を新札で降ろします!!その内①枚だけ(8)を6等分に折ります!!
ポチ袋に入れてお財布にしまいます!!
一か月ごと…これの繰り返しで~
なんでもジンクスで~
これをしてるとお金に困らない、お金が溜まると言うんです(^^ゞ
忘れてたけど~
久々にやってみようかと思います(^^ゞ
6等分は諭吉さんの顔の方から3等分で折り、その後にまた二つ折りして下さいね(^^ゞ