そぅですね~ | 雄翔02210708

そぅですね~

いつからが昔の話? ブログネタ:いつからが昔の話? 参加中
18から水商売に飛び込み…
長男の出産で5ヶ月辞めてた時以外~
水商売一本でやってた時

お姉さん方から10年一昔と言われてましたが~
時代の流れが早いのか
一時…5年一昔と言われましたよ(^_^;)

5年前と比べたらだいぶ時代が変わったと思います(^_^;)
だから…あたしにとっては5年前からが昔かなぁ~