どちらかと言えば~ | 雄翔02210708

どちらかと言えば~

スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中
スープも味噌汁もご飯時に要らない物です(^_^;)

おばあちゃん子だったあたしは…
おかんの作る味噌汁が好きで無かったから~
週①回飲めばいぃ方でしたヾ(^_^;

だから…お水or麦茶が有れば良いもんで~


結婚した今もうちの食卓には毎回味噌汁が出てる訳では有りませんm(_ _)m

どちらか決めなきゃならなぃと言うなら…


お味噌汁かなぁ(^_^;)