☆暑過ぎっす★ | 雄翔02210708

☆暑過ぎっす★

今日は天気がよく布団も干して~
午前中に特売を買いに行って来た(^_^;)

風が強いが暑かった(^_^;)

布団はふっくらしたが~お子と①日半袖で過ごしました(^^ゞ
暑いと疲れが倍増するからヤダよ(^_^;)


もぅ歳かなぁ~と思っちゃいます...((((((^_^;)