☆暑過ぎっす★
今日は天気がよく布団も干して~
午前中に特売を買いに行って来た(^_^;)
風が強いが暑かった(^_^;)
布団はふっくらしたが~お子と①日半袖で過ごしました(^^ゞ
暑いと疲れが倍増するからヤダよ(^_^;)
もぅ歳かなぁ~と思っちゃいます...((((((^_^;)
午前中に特売を買いに行って来た(^_^;)
風が強いが暑かった(^_^;)
布団はふっくらしたが~お子と①日半袖で過ごしました(^^ゞ
暑いと疲れが倍増するからヤダよ(^_^;)
もぅ歳かなぁ~と思っちゃいます...((((((^_^;)