☆嬉しいなぁ☆
おはようございます(^^ゞ
今日も①日皆にいぃ事が有りますよぅに~
休み明けは…やる事多いが精神的に嬉しいかも☆
休日は旦那が居ると~掃除とかせぃせぃ出来なぃ(^_^;)
子どもと2人でベビーカーで散歩位行けばいぃものを~
今週から…月、火、木と三日間の残業に増えた(^^ゞ
収入も若干変わるし~
②時間帰り遅いと…気が楽かも???
今日も①日皆にいぃ事が有りますよぅに~
休み明けは…やる事多いが精神的に嬉しいかも☆
休日は旦那が居ると~掃除とかせぃせぃ出来なぃ(^_^;)
子どもと2人でベビーカーで散歩位行けばいぃものを~
今週から…月、火、木と三日間の残業に増えた(^^ゞ
収入も若干変わるし~
②時間帰り遅いと…気が楽かも???