★明日から★
天気が崩れるみたぃなんだよね(^_^;)
そんなん知らずに…
今日は2組、布団干して~敷布洗って、布団カバーも干して、翔の敷布、毛布、タオルケットと洗って干したんでせいせぃしました(^^ゞ大量だったから明日に回すか悩んだけど~回さなくて良かった!!!
週間天気見て…今日中にやっといて良かったとホッとしました(^^ゞ
そんなん知らずに…
今日は2組、布団干して~敷布洗って、布団カバーも干して、翔の敷布、毛布、タオルケットと洗って干したんでせいせぃしました(^^ゞ大量だったから明日に回すか悩んだけど~回さなくて良かった!!!
週間天気見て…今日中にやっといて良かったとホッとしました(^^ゞ