心友とお茶するだけのつもりで入ったカフェ。

勢いでアフタヌーンティーをオーダーしてしまいました。

写真がイマイチなのはブログに載せるのを意識してなかったから。笑

スパークリングワイン1杯とコーヒー(お代わり自由)がついて2,800円というお値打ち。

 

泡といえば…♡

芦屋ベイコート倶楽部のラウンジではシャンパンのフリーフローが再開されたとか♡

 

↑これが1時間飲み放題で5,000円(+税サ)って得すぎませんか⁉

お金さえあれば、すぐにでも飲みに行きたい yumikaですニコニコ

 

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

実家が会員権を買ったのを機にエクシブ・ベイコート宿泊を楽しんでいます。

 

 

 

そこで、気になったのがリゾートトラストの株。

 

 

株主優待でお得になるのかなー?と調べると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぅぅぅぅっごく

お得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクシブ・ベイコートを頻繁に利用する人は知ってるんでしょうが、うちは全く知らなかったです。

 

 

 

 

オーナーじゃなくても使えるので、誰かの紹介予約や会社の福利厚生利用でも、もちろんOK。

 

 

株主優待の詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 


私が現実的に買えるのは100株で3割引券1枚の優待かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ得ができるかというと。

 

 

夕食に家族5人で13,000円(+税サ)のお料理をいただいたとします。

 

 

合計65,000円のお会計が3割引で45,500円。

 

 

お得額は、なんと。

\19,500円/

 

 

 

 

 

1株2,000円だったとして、優待利回り9.75%

 

 

 

 

100%使うなら、良くないですか?

 

 

 

もっと良いお料理にしたり、お酒を飲む人はもっと高くなりますし、その分もっとお得感が増します♡

 

 

 

例えばお酒込みで一人当たり2万円の飲食×5人で10万円。

 

3割引きで3万円お得。

 

優待利回り15%

 

 

 

私は3月の権利までに100株買うことに決めました。

 

(1000株買えればいいのですが、夢のまた夢)

 

 

 

 

家族にも教えて、それぞれの名義で100株ずつ買えば、お得に旅行できる回数も増えるかなーとニマニマしています。

 

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子

予想以上にクレカを使用した結果