お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

ドラマ『M 愛すべき人がいて』が

つっこみどころが多すぎて

本筋とは違ったところを

楽しみにしている yumikaですニコニコ

冷ややかに見ちゃダメ。笑って見よう!

 

 



 

 

実家暮らしなのに….

 
4月の食費が23,648円もかかりました。
 
 
 
 
実家暮らしOLの食費
 
❁︎お弁当を作らなかった日のランチ
❁︎お菓子
❁︎ちょっと呑みたい日のおつまみ
 
を買うのに使っています。
 
 
 
例月だと5,000円前後かな。
多くて10,000円になるときもあります。
 
 
 
 
 
在宅ワークになって
 
外食しない
定時で仕事終わって寝るまで時間がある
 
となると
毎日ちょい呑みしちゃうんですよねぇ。
 
 
 
家で箱買いしてたビールがなくなって。
 
 
 
自分で買いなさい!
 
と叱られちゃいました。笑
 
 
 
 
 
 
食品買い出しと一緒にコストコへ。
 
ビールは呑んだ分の補充で
アサヒスーパードライ1箱4,378円
 
 
 
私、本当はハイボールの方が呑みたいんです。
呑んでおきながら糖質を気にする。
 
 
 
コストコにはハイボール缶が売ってなかったのと
スーパーをハシゴしたくなかったので。
 
ウイスキーと炭酸水を買っちゃいました♡
 
 
シーバスリーガル12年 1000ml2,868円
 
Amazonで700ml 2,964円だからお安い!
 
角瓶の方が安そうだけど
シーバスリーガル美味しい♡
 
 
おいしい炭酸水 500ml×24本1,598円
 
 
 
 
お酒類だけで8,844円
 
 
 
呑まなきゃかからないお金だけど
在宅ワークの楽しみとしてストレスフリーにね。
 
 
 
 
そういえば ウイスキー×炭酸水 で作るのと
缶ハイボールを買うのと
どっちがコスパ良いんでしょうか?
 
 
 
 
そのほか
 
 
のでこんな金額になってしまいましたガーン