ご近所の焼肉店に行ってきました。

これ食べたからお財布カラッポ。笑

それでも久しぶりに美味しいお肉で幸せな yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

某百貨店の外商ファミリーカード。

 

家族で百貨店内のお買物が100万円を超えれば翌年のお買物が10%オフになる特典付き☆

 

 

 

 

毎年、この頃に家族会議をします。

 

 

ギリギリ100万届くか届かないかの使い方だから。笑

 

 

 

 

9月末に届いた請求書を見ると、100万まで残り18万でした。

 

 

100万円達成したいから。笑

 

末端客は大変ですよ。

 

 

 

 

私がお買物済で請求きてないのが6万円。

 

 

12月までのお買物予定は、お祝い品3万円・化粧品4万円で7万円は確定してるかな。

 

 

 

残り5万円は家族のお歳暮などで埋めれるって。

 

 

 

 

今年は無事100万のノルマ達成できそう♪

 

 

 

 

 

10%オフのために100万使うなら株主優待の方がお得?というのも考えたことがあるんですが。

 

 

お金を落とさない割に外商サービスの無料で自宅配送や飲み物・雑誌が置いてるメンバーズサロンは頻繁に利用させてもらっていて。

 

 

そうなると、優待よりも百貨店カードで実績を残しておきたいという結論になりました。

 

 

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子

予想以上にクレカを使用した結果