実家の車が納車されましたぁ☆

私の好みじゃない色だからあまり運転する気になれません。笑

かと言って、自力で車を買うお金はない yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

ちょっとブログを休んでいる間にヘアケアアイテムが増えました。

 

 

前回ブログで書いたReFaのコテ(ポイントだから無料)に加えて、ずーっと気になっていたアイテムを買ったんです。

 

 

 

こちらは完全自腹で私にとって高級品です。

 

 

持ち手は黒檀

手植えの猪毛

 

 

 

 

 

なぜヘアブラシを買ったかというと。

 

 

ブログで仲良くさせてもらっているたりさんが良いヘアブラシのことを書いていたことがあって。

 

 

ずっと気になってたんですよ。

 

 

 

 

実際、このヘアブラシを使ってからキューティクルがしっかり閉じて髪がツルツル

 

 

朝起きたときの髪の広がりが軽減されてスタイリングもより一層まとまりやすくなりました。

 

 

手櫛をしても指通りがなめらかで、引っ掛かりなし!

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも良さげなのがチラホラあります。

 

 

私は実物を見て買いました。

 

 

4月にたまたま百貨店で期間限定ショップとして出店しているお店があって。

@aleg_brush

 

 

動物毛の良いところや柄の部分の素材など、丁寧に教えてもらって欲しい気持ちマックス!

 

 

 

 

しかし、お値段がね…。

 

即決できるわけもなくその日は見送りました。

 

 

数ヶ月に1度は期間限定で出店すると教えてもらったし、次の機会まで考えることにして。

 

 

8月に出店があったので嬉々として買いに行きました♡

 

 

 

 

手植えは機械植えよりも高い分、毛が抜けてしまう心配もないとか。

 

 

さらに機械植えよりも1つの穴に沢山の毛を植えられると言ってました。

 

 

 

 

お値段は31,900円(税込)で百貨店カード10%オフで28,710円(税込)の請求予定です。

 

 

3,190円もお得♪

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子