住んでいる市のワクチン予約がようやく始まりました。(年齢順のため)

諸事情により職域接種は申込めなかった。

9月末に1回目が決まりました yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

これ買いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ。

 

 

 

貰いました♡

 

 

 

 

 

 

 

以前メインで使っていたセゾンアメックスのポイント。

 

 

ちょうどこれと交換できるまでポイントが貯まってたんです。

セゾンアメックス自体、使用頻度減らすので最後にガツンとポイント消費できてラッキー☆

 

 

 

 

 


ReFaは使ってみると違いがすっごく分かりました!

 

 

今まではクレイツを愛用してて、悪くはなかったんだけど。

 

ReFaはキープ力があって傷みにくいし、ツヤ感も出て☆

 

 

クルクルに巻かない日も髪表面をコテで挟んでスタイリングに使ってます。

 

 

良い買い物(貰い物)ができました♡

 

 

海外で使えないのがイタイとこだけど、当分は海外行けないしね。

 

 

 

 

 

 

実はReFaのドライヤーも気になってます!

 

 

高級品はホイホイ買えないので、今のドライヤーがダメになったときに検討かな。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今まで使っていたコテは会社に持って行きました。

 

 

仕事終わりに出掛ける日にお直しで使えるようにロッカーに置いておきます。

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子