欲しいバッグの色が定まったので外商さんにリクエストを出しました。

バーキン・ケリーじゃないから何とかなります!と仰ってくださったけど。

気長に待つしかない yumikaですニコニコ

エルメス貯金は目標額にまだまだ及びませんが、バッグもすぐに手に入るわけじゃないしね。

のんびり待ちましょう。

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

2021年の目標として挙げていたうちのひとつ。

 

 

❁︎メルカリ在庫処分

 

 

緊急事態宣言が明けてからと思っていたけど、再延長になったし。

 

 

もう我慢の限界!ってことで処分してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

古本市場

 

 

マンガ・小説が沢山ありまして…。

 

メルカリでギリギリの利益まで価格を下げて何点か売り切りました。

 

 

残りは段ボールに詰めて古本市場に持ち込み。

 

 

 

マンガ・小説合計122冊で667円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドストリート

 

この前書いたリユースショップでの買取りです。

 

 

収納を兼ねたベンチソファ。

 

 

 

いただきもので全く使っていない細々したものを含めて全部で7点で720円

 

 

 

 

 

 

 

\合計1,387円/

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリで売れそうにない物だったし、捨てるにはお金がかかる。

 

 

安くても買い取ってもらえて、どなたかの役に立ってもらえたら良いかなーという気持ちです。

 

 

 

 

 

古本市場もセカンドストリートもはじめて行ったので買取の要領がわからずドキドキでしたが、大丈夫でした。

 

 

その場の空間はちょっと苦手だったけど。笑

 

 

 

 

 

これからもメルカリで売れなかった、状態の良いものは買取に持っていってみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

あと処分に困っているのはブランド品の大きい紙袋とお箱たち。

 

 

送料と梱包を考えるとメルカリには出品できずにいます。

 

 

 

でも捨てるのも勿体無いし、みなさんどうしてるんでしょうか…?

 

 

 

\yumikaのROOM公開中/

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子