夏は朝駆けですね。 | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

7月21日 日曜日

 

朝駆けしてきました。

 

 

集合はR153号の某コンビニに5時半。

 

 

 

 

 

5時には到着。

 

朝パンとコーヒーを。

 

 

 

 

 

 

空冷Zの方々と久しぶりにお会いできました♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは6台集まりました。

 

Moto-hiroさん W800

 

狸道 SPEED TWIN

 

K.F.しゃちょ Z900RS

 

だちおさん R1

 

海苔さん CB1300

 

 

 

 

最後にシンヤさん ZX10R

 

 

 

今日は7台

 

狸道は仕事前のひとっ走りで途中まで。

 

 

 

涼しい早朝のワインディングを駆け抜けて。

 

 

 

 

 

 

某農道最高標高地点

 

 

 

 

このあとささぐれもみじ~拳銃を抜けて。

 

拳銃終わりで狸道は帰路へ。

 

 

 

 

 

 

 

てんくう駐車場

 

7時くらいに着いたかな?

 

このあと日陰へ移動。

 

 

 

 

 

 

快適で1時間くらい滞在してました。

 

愛知県最高標高ですからね~

 

さて次は道の駅したらへ!

 

 

拳銃を下って行きます。

 

途中!”#$%&’でしたが、

 

概ね快走♪

 

 

 

 

 

 

 

ロッコル良いわ~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時40分頃に道の駅したらに到着。

 

 

 

日陰の席で道の駅が開くのを待ちます。

 

 

 

9時の開店と同時に入店。

 

 

 

 

 

玉子サンドと鮎ごはんを購入(*^^*)

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

さて、

 

暑くなってきたし、

 

意を決して?帰路につきましょう。

 

 

 

K.F.しゃちょとMoto-hiroさんとはここでお別れ。

 

 

 

 

 

 

帰りに久々にオープンしたお山に寄りました。

 

木陰はまだ耐えられるレベルの暑さ。

 

しばしお喋りして、

 

正午が迫ったので出発。

 

13時前には帰宅することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週購入したhyodのデニムと、

 

一昨日購入した空冷式ライディングシャツ。

 

この組み合わせでかなり快適に走れた気がする。

 

暑いには暑いけど(笑)

 

投資した甲斐はありましたね。

 

 

 

 

今日も朝駆けにお付き合い頂き、

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

また走りましょう!

 

 

 

次は朝駆けto鮎かな~(笑)