皮ムキRide | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

 

7月19日 金曜日

 

振替休日

 

つまり休日出勤の代休。

 

通院日に代休を充てるのは…

 

仕方なしで。

 

早起きして乗ろうと昨晩22時前には就寝。

 

しかし疲労+心労で起きられず。

 

いや、

 

起きるけどカラダが重くて動けない。

 

動けるまで回復したのは9時過ぎ…

 

 

 

もう暑くて乗れない時間か?

 

でも換えたタイヤのフィーリングを確かめたい。

 

 

支度して家を出たのは10時前。

 

 

 

 

 

 

汗だくで到着のHND。

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

フィーリングを確かめながら皮ムキだよ!

 

 

 

 

 

 

 

木陰ですが汗ダラダラ(^^;

 

もう日中はアカンですな。

 

1人で走るペースなら十二分なグリップ感。

 

スパコルに比べればフロントのプロファイルが

 

ラウンドしているのか自然な倒し込み感?

 

乗り心地も良き。

 

リヤの扁平率の変化による車校変化も感じない。

 

まあ違いの分からない男ですので(笑)

 

ブラック氏や師範と走ってみないと、

 

真のジャッジは出来ないかな?

 

ライフは良さそうです。

 

 

 

あまりの暑さにこれで引き上げ。

 

正午に帰宅しましたよ。

 

 

 

 

 

フロントのアマリング。

 

左はもっと余ってます(笑)

 

 

 

 

 

リヤもエッジまでは未到達。

 

 

 

でも十分に走りは楽しめました。

 

暑くなければ…

 

サイコーなのですけどね。

 

 

 

 

午後は買い物から通院へ。

 

 

 

 

 

7月7日の値段。

 

 

 

 

 

今日7月19日の値段。

 

 

 

 

早目に買っておいて良かったよ~

 

 

 

 

明日土曜日は通常出勤日。

 

仕事内容は…

 

天国が地獄かの分かれ道。

 

既に胃が痛い。

 

 

 

 

気持ち良く日曜日の朝駆けを楽しめますように!