6月13日(土)
7時起床
朝から洗濯2回回して
そうだ!布団も干してやろう(*´∀`*)

朝ご飯食べてR1のタイヤ交換
明日に備えます( *´艸`)
10時半頃、車で知多市某所へ向かいます
今日はHNDメンとこないだの幸田8時間耐久走行会の打ち上げBBQ!
11時頃みんな集まってBBQ開始!

まずは乾杯!(*゚▽゚)ノ🍺🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパイ

お肉もドンドン焼いていきます
みんなで協力してボチボチ片付けます
ちょうど片付けが終わる頃、
所用で遅れてきたリョースケ君合流!笑
時刻は15時
みんなは2次会で電車で太田川へ繰り出します(元気だなぁ(^_^;)
俺は夕方荷物が届くので1次会で帰らせてもらいました(^^;)

帰りにホームセンターで買い物して帰宅
疲れてちょっと昼寝してましたよ
( -ω- )zZ

18時過ぎ、ヤフオクでゲットした中古タイヤ着弾!
リヤタイヤちょっとアブってたな(^_^;)
まぁいいか💨
仲のいいバイク仲間とBBQ
めちゃくちゃ楽しかったな〜(*´∀`*)
今日はお肉でしっかり栄養補給出来たので
明日はガッツリ走りますよー!(*´ω`*)


