6月13日(土)





7時起床


朝から洗濯2回回して


そうだ!布団も干してやろう(*´∀`*)










朝ご飯食べてR1のタイヤ交換

明日に備えます( *´艸`)





10時半頃、車で知多市某所へ向かいます




今日はHNDメンとこないだの幸田8時間耐久走行会の打ち上げBBQ!



11時頃みんな集まってBBQ開始!







まずは乾杯!(*゚▽゚)ノ🍺🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパイ








お肉もドンドン焼いていきます







いただきまーすイタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ








今日はこないだの耐久走行会に参加したメンバーと+αが集まりました


ぐっちー君とコナン君は彼女と参加

初めましての挨拶してたら

『冬の攻練の時に会ってますよ?』って…


マジで?
全然覚えてないんだが💦💦(^◇^;)

こんなかわいい子紹介されたら覚えてるハズなんだけどな〜(^_^;)






肉しか無いのかと思ったらはまぐりが出てきた!(゚∀゚ )

はまぐりも美味しかった!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



14時過ぎ、ゆきひさが酔っ払ってみんなに絡み出した頃(平常運転)


みんなで協力してボチボチ片付けます



ちょうど片付けが終わる頃、
所用で遅れてきたリョースケ君合流!笑


時刻は15時
みんなは2次会で電車で太田川へ繰り出します(元気だなぁ(^_^;)



俺は夕方荷物が届くので1次会で帰らせてもらいました(^^;)







帰りにホームセンターで買い物して帰宅



疲れてちょっと昼寝してましたよ
( -ω- )zZ










18時過ぎ、ヤフオクでゲットした中古タイヤ着弾!

リヤタイヤちょっとアブってたな(^_^;)

まぁいいか💨




仲のいいバイク仲間とBBQ
めちゃくちゃ楽しかったな〜(*´∀`*)

今日はお肉でしっかり栄養補給出来たので
明日はガッツリ走りますよー!(*´ω`*)