【ご感想】反射の統合の説明を聞いて | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

                                        

 

反射の統合に興味のあるモニターさんに

反射のことや統合ワークついての

お話しをしました。

 

 

今回は、説明のみで

反射の統合について知ってもらう

という試みで開催しましたハイビスカス

 

 

モニターさんより

うれしいご感想をもらいましたおねがい

 

    

NEWゆりさん

🌸なぜ反射の統合について知りたいと思いましたか?

 

さとこさんが受けてすごく楽になったと聞いて興味が湧きました☺️

 

感覚の話をされるといつもよくわからなかったので、ヒントがあるかもしれないと思いました✨

 

🌸説明を受けてみてどうでしたか?

 

脳の仕組みから説明してもらえたので、思考人間の私としては超わかりやすかったです🤣

 

説明を受けただけでも、自分のモヤモヤのヒントが見つかって気持ちが軽くなりました💓

 

🌸どんな方におすすめしたいですか?

 

・心のことを学んで実践してもあまり効果がない人

・何事もそれなりにできるけど、家に帰ると疲れて動けなくなる人

・個人的には男性にもおすすめしたいです🥺

 

🌸その他ご感想があれば、お願いします。(私の印象など)

 

沖縄訛りがとっても癒されます🥰

 

初めてさとこさんを見たときから今とでは全然雰囲気が違っていて、それだけ統合ワークを受けて気持ちが楽になっていったんだな〜って思いました💓

 

何回も会いたくなる、そんな魅力があるさとこさんが大好きです😳

ゆりさんのブログはこちら

 

 

    

のんさん

 

🌸なぜ反射の統合について知りたいと思いましたか?

 

知人が反射の統合ワークに出会って、かなり変わってきた印象を受けたので、興味を持ちました。

あまり馴染みがないものだったので、どんなものなのか、知りたかった。

 

 

🌸説明を受けてみてどうでしたか?

 

さとこさん自身の体験談がリアルに伝わってきて、こんなにも効果や変化があるのかとますます惹かれました。

 

説明は、ほとんど知識のない私にも、わかりやすかったです。

 

疲れやすい、めんどくさがり、不安になりやすい、なども、反射の統合ワークで改善される可能性があると知ったのも目からウロコでした。

 

あと、反射の統合ワークは、受けること自体は、難しいものではなさそうで、ハードルが低く感じられました。

 

疲れやすさは私の長年の悩みなので、私もぜひワークを受けてみたいと思いました!

 

 

🌸どんな方におすすめしたいですか?

 

どこか、漠然と生きづらさや、不器用さを感じている人。

 

 

🌸その他ご感想があれば、お願いします。

 

さとこさんが反射の統合によって、ご自身の長年の悩みを解消させたり、お子さんの変化に感動した話に、こちらも思わず引き込まれました!

 

私も、機会があれば、ぜひ受けてみたいです!

どうもありがとうございました!

 

 

 

    

てるるさん

 

🌸説明を受けてみてどうでしたか?

 

・赤ちゃんの頃の反射を癒すのだなぁと思ったらスゴイと思いました。

 

🌸どんな方におすすめしたいですか?

 

・日々我慢したり疲れてしまう方です。

 

🌸その他ご感想があれば、お願いします。

 

・いつか施術してもらいたいなと思いました

色々教えてもらいありがとうございました🙇‍♀️

てるるさんが感想をブログ下矢印にアップしてくれましたウインク

 

 

 

みなさんもおしゃっているように

 

 

漠然と生きづらさや、不器用さを感じている人。

日々我慢したり疲れてしまう方。

心のことを学んで実践してもあまり効果がない人。

何事もそれなりにできるけど、家に帰ると疲れて動けなくなる人。

個人的には男性にもおすすめしたいです。

 

 

私とゆっくりお話ししながら

こころと身体を緩めてみませんか?

 

 

 

キラキラ期間限定

反射の統合ワークセッションを

(セッションは説明+統合ワーク)

無料で実施します!!

 

 

10月分の予約受付は、

    9/16(金)21時より開始 ですハイビスカス

 

 

 

詳しくは下矢印をご覧ください。

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

沖縄で提供してます。

下矢印公式LINEよりお問い合わせ下さいおねがい

友だち追加

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん