【報告】講演会「混乱の時代を、生き抜く力の育て方」 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

私の『反射の統合ワーク』の師匠である

梅田幸子さんの講演会の報告です。

 

 

私は遠方で参加できなかったのですが

幸子さんのブログから抜粋して

報告します。

 

 

大学教授や塾の経営者が、

カリキュラムに入れたいとか。

 

医療関係のいろんな立場の方

(医師、看護師、理学療法士)から、

これまで知らなかったのが

不思議/うちでも取り入れたい・どう

取り入れよう?と。

ㅤㅤ

社長、コンサルタントやコーチ、

人材教育に携わる講師は、

思い当たる節がたくさんある!

確かに!そうだったのか!と

リアルとのすりあわせの言葉がたくさん。

ㅤㅤ

音楽家さんや役者さんは、

わたしにこれ必要ー!と。

大盛況だったようです爆  笑

 

 

梅田幸子さんは

反射の統合の普及活動をしながら

人材育成コンサルタントで

個人から大学、企業まで幅広く

サポートしています。

 

 

 

私の幸子さんの印象は

肩書やシャッキとした見た目

と違って、ラフな話し方で

人に対して愛をもって接してくれる人

という感じですニコニコラブラブ

 

 

幸子さんは

現在、2023年末に、

固める反射・原始反射・未発達の影響を

日本全国民が知っていること

を目指して活動されています。

 

 

 

私の人生が大きく変化した研修が

9月に行われます。

東京はもうすでに満席。

大阪🈵、広島も残り少なくなっています。

下矢印人生の質を上げたい人におすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

 

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん