講演会、無事終了しました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

講演会「混乱の時代を、生き抜く力の育て方」in東京、無事終了いたしました。
 
 
ご来場いただいた方々の、
 
キラキラと目が輝いていくお顔、
すんごい共感のうなづき、
なるほど!という反応、
たくさんのメモを取られるご様子を
 
とても嬉しく見ながらお話ししました。
 
 

みんなで、反射の統合中

 

 

 
帰り、
声をかけてくださった言葉も
感慨深いものがありました。
ㅤㅤ
大学教授や塾の経営者が、
カリキュラムに入れたいとか。
 
医療関係のいろんな立場の方
(医師、看護師、理学療法士)から、
これまで知らなかったのが
不思議/うちでも取り入れたい・どう
取り入れよう?と。
ㅤㅤ
社長、コンサルタントやコーチ、
人材教育に携わる講師は、
思い当たる節がたくさんある!
確かに!そうだったのか!と
リアルとのすりあわせの言葉がたくさん。
ㅤㅤ
音楽家さんや役者さんは、
わたしにこれ必要ー!と。
ㅤㅤ
海外からずっと投稿に興味を
持ってくれていた古い友人が、
9月に研修あるでしょ?受けるからねー。
ㅤㅤ
また、お勤めの方からは、
当てはまりまくりで、今日の続けます、と。
 
孫にもしてあげたいと
おっしゃる方もいました。
   
固める反射、原始反射、反射の統合、
すごく面白い!
こんな世界があったのか……
といった、感想も。
ㅤㅤ
やってよかったなぁと思いました。
 

 

 

 

 

ゲストスピーカーの安達充さん、おおはしふみさん

 
ㅤㅤ
内容へのお声と同時に、
 
○○さんに誘われて/シェアを
見てきました。誘ってもらえて、
ホントに良かった!
 
というのも、感動。
ㅤㅤ
応援いただいたすべてのみなさま、
協力してくださったみなさま、
ありがとうございました。
ㅤㅤ
 
 
   
2023年末に、
固める反射・原始反射・未発達の影響を
日本全国民が知っていること
 
を目指して活動しています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
知ることで、わかりあえないもどかしさが減る。
知ることで、救われる人がいる。
知ることで、様々な謎が紐解ける。
知ることで、助けあえる。
知ることで、諦めて、離れられる。
知ることで、新しいアイディアが生まれる。
知ることで、優しくなれる。
   
なにより、楽しい!
ㅤㅤ
   
そんな想いで開催を決めた講演会。
チケット発売から3週間(ご案内
ページ完成は2週間前)で
ここまでよくやった。
 
ひとまず成功です。
ㅤㅤ
 
 
しかし反省点も多々あり、
 
永田町でするなら、
平日夜でしょ!
たしかに!
 
興味の薄いダンナサマやお友達を
誘うとなると、長時間だときつい、
だから本編は75分としましたが、
 
8割以上の方はオープニングアクトから
参加されたようで、目論見は大ハズレ!笑
   
 
などなど。
また次に活かします。
 
 
  
 
 

オープニングアクト。足ぷろしながら、お喋りしました。

 

 

足ぷろのデモをしてくれた足ぷろファシリテーターたち

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

直近の予定

  

●8月1日(月)

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●8月4日(木)

Soul Gathering つながる

 

●グループコンサル【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8のグループコンサル 👉詳細はこちら

 

●8月12日(金)

固める反射と原始反射の質問会

 

 

●8月15日(月・祝)大阪

13:10~14:10(質問が多ければ14:30ごろまで延びる可能性あり)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

15:00~16:20

天職部

 

​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう