👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


3月
プライベートで香港に行って来ました。
久々の海外旅行が楽し過ぎて癖になりました。



4月
台湾にご招待して頂きました。
ここから怒涛の台湾旅行が続くことになるとは。



5月
台湾でお世話になったJUST SLEEPさんの
日本1号のホテルに泊まらせて頂きました。



6月
海外旅行に行きたいモード全開になり、
韓国に行って来ました。



7月
弾丸1泊の台湾旅行に行って来ました。
この時期の台湾は暑くてしんどかったです。



8月
長女の誕生日会で次女の妊娠をサプライズ発表
(私たち夫婦は少し前に知らされました)



9月
こんな豪華なお誕生日会は、来年以降は
出来ないと思うので、大盤振る舞いしました。



10月
今年2回目の台湾旅行にご招待されました。
合わせて1年に3回も台湾に行けるなんて、
夢にも思いませんでした。



11月
4年ぶりのハワイでした。
円安でケチケチでした。(未完成💦)



12月
生福山雅治で終わった大晦日
パワーを貰いましたラブ



さっちゃんに初めてお会いできたり、
台湾メンバーとオフ会したり出会いも多かった。


新しいバイトを始めて忙しくも楽しい、
充実した毎日でした。
その分、映画を観る時間が減ったのは残念。


書いてないけど、年下の友人が癌で亡くなり、
悲しいお別れもありました😢
今を精一杯生きようと改めて感じた1年でした。


  

  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



ふるさと納税で支援が出来ますよ!
私もそれぞれ5,000円ずつ納税しました。

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…



TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓