8月長女、9月次女、10月三女と怒涛の
お誕生日月間が続きます。

9月は、ひらまつの株主優待利用でこちらに。


私は、美容院とエステから直接行きました。
ウェイティングルームで皆が揃うのを待ちます。

今回は2階の個室利用のコースでした。
個室料金は無く、サービス料も不要です。
披露宴の際は、親族の部屋になるそうですよ。

本日のメニューがセットされています。


飲み放題付き、乾杯はシャンパン他
ちょ、夫の腕黒過ぎw

シャンパンは、こちらでした。

◆アミューズ・ブーシュ

フォアグラのキッシュ、ガスパチョ、

ジャガイモのスフレ


いきなり美味しい~の嵐キタ~!

特にガスパチョは絶品で、ボウルで飲みたい、

と全員の意見が一致しました。

本場で飲むより美味しかったわ~。


ソーヴィニヨン・ブラン
夫とお婿さんはアサヒスーパードライも🍻

もち米とライ麦のパン
特にもち米パンが美味しくて2回もお代わり
てへぺろ
若者たちはもっとお代わりしてたわ。

◆ズワイガニのマスカルポーネムース
ディルとブラックオリーブと八丁味噌

ズワイガニがこれでもかと入ってました、幸せ。

◆仔羊鞍下肉と茄子の冷製
ペルシャードソース・リヨネーズ
ソースも付け合わせのお野菜も絶品。

◆真鯛のポワレ 帆立貝と花ズッキーニ

皮がパリッと中はフワッと、プロのオシゴト。
ソースはパンに付けてキレイに頂きました。

赤ワイン

◆牛フィレ肉のロティ 玉蜀黍のピューレ
肉味噌のタプナードと夏野菜添え
ジロール茸のソース
お肉の柔らかさ、彩りの美しさ、カンペキです。
肉味噌がちょっと和風でホッとします。

プレデセール
グレープフルーツのグラニテ
ライチの皮から作ったメレンゲ

◆赤肉メロンとヌガーモンテリマール
プロヴァンス風 
茨城赤肉メロン、ラベンダー蜂蜜

お誕生日プレートを持って皆で揃ってパチリ📷️
今年は贅沢したね~。

更にプチフールまで。
株主優待で20%引きはありがたいです。
(ガス入りの水が1,200円×3だったのは計算外w)

オマケ
長女からのプレゼントはDiorのアイシャドウ
袋が可愛いキューン


クリスチャンディオール ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット #002 グリッツ 10g[フェイスパウダー]:【メール便対応】


三女のプレゼントはメロンでした。

本人より食べてるw


最後に1階のレストランも見せて貰いました。

お客様がいらしたので右半分だけパチリ。


暗くなるとまたステキ


AmebaNews記事レビュー

 

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓