台湾弾丸ツアーの続きです。
順不同でごめんなさい、最終日のお話しです。


 

一緒に行った友人がパンにとっても詳しくて、
世界チャンピョンになったお店へ突撃~。



台北101駅から一駅目、象山駅の近くです。



台中は行きにくいので、台北にも支店が出来て、
パン好きの間で話題だそうです。



台湾は美味しいパン屋さんが多いんだって。
そー言えば街中でたくさん見かけました。



本店は高雄らしいです。



広くて種類も多いので迷いました。


















散々迷って買ったのはこちらです。
帰国後食べた感想、チーズとベーコンが入った
フランスパンが一番美味しかったです。
多分観光で行ったらあまり降りない駅なので、
メトロ乗り放題だから寄れてラッキーでした。



吳寶春麥方店 台北店(+886) 0266365888
台湾台北市信義區菸廠路88號(誠品松菸店B2) 
食べログはこちら 



夏の台湾は、今の日本の猛暑が毎日続く感じ。

台湾へは5回目でしたが、夏の訪問は初めて🔰

歩き回ると想像以上に体力を奪われます💦




湿度が高いのが辛いのよね。

その分、生のマンゴー🥭のご褒美があるけど。




友人が台湾シャンプーを知らないと言うので、

ググってこれよと教えようとしたら、

CAMさんの体当たりレポが1番にヒット指差し
(結構前の記事だけど、さすがです🤩)



👇️これね👇️





台湾シャンプーも何度も体験しましたが、
飛び込みで入ったこちら、めちゃ良かった~。



1,600円程とお安いのに丁寧に仕上げてくれて、
髪もサラサラ、頭や肩も揉んでくれてスッキリ。
帰国前の台湾シャンプー、めちゃオススメ。




Googlemapを貼っておきます。

次回行く機会があったら予約します。




再販売されてます。

納期は8月中旬だそうです。





台湾でも着ていったお気に入り
シワになら無いから旅行にも✈️












エンペラーサーモンが届くそうです。

思ったより早くて焦ってますw




こちらも届くとメール来てます指差し





お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




はじめてのスクワランケアセット

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓