👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


大晦日のKアリーナ、お天気も良くて
15分歩くのも気になりませんでした。
(後で知りましたが日産本社の横を通ると近道)



グッズを買う列が凄いびっくりマーク



オリジナルのキユーピーハーフを頂いた。



お席はアリーナの花道から13列目で、
肉眼でもハッキリと見えました。


 
福山君を生で拝んだのはなんと16年半ぶり。
この時は2列目でしたラブ
一緒に行った三女は当時11歳でしたw
16年後にまた一緒に行くなんてね、ビックリ。



お料理は次女に任せました。
おせちはいつもの九品仏の料亭から。


コストコのもずく、美味しい。
玉子焼きは築地 松露、スーパーにありました。


台湾のからすみを大根スライスと食べました。
まだ残っているのでちびちび楽しみます。


  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



お得な福袋がいっぱいあります。 

駅伝を観ながらポチっと出来る、ありがたい。

 



 



 



 



 



 



 


 

 


 

 


 

 



キャンティ本店で福袋を発売するそうです。

遠いので私は楽天で買いました飛び出すハート

笹塚近くの方はお店へ🏃




 



~本日はワンダフルデー、エントリーしてね~

イベントバナー



年明けにはお安くなりますよ。

ユアマイスター

  


アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


エステ付きプランが良かったラブ

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓