恵比寿で"イタリアン"を検索すると、
百名店がたくさん出てきます。
その中から選んで、タニ子ちゃんにも確認して、
お店を決めました。



人数が7人だったので、予約は電話のみ。
場所は渋谷橋を左折して明治通り沿いです。



こじんまりしたお店、アットホームな感じ。
カウンターでワインとおつまみとかいいね~。



6人席に無理矢理7人入れて頂いたので、
大柄さんには窮屈でした、ごめんね。



ドリンクメニュー
ワインリストは別にあり、夫曰く良心的価格。



本日のメニューはこちら。
HPには、ブッラータチーズは1,000円増しと、
ありましたが、今回は追加料金無しでした。



ゴルフ帰りの三女の彼は、渋滞の為遅れて、
先に始めてくださいとのことで、まず乾杯。



乾杯した直後に到着、もう1回、乾杯🥂🍻
(夫のビール、一瞬でかなり減ってる!)



グループで同じメニューですが、ちゃんと
お皿は一人ずつ出してくださいます。 
黒毛和牛タルタル いきなり美味しい🤩



ブッラータチーズとブルーベリー
  


おっきなブルーベリーですね。
青梅のブルーベリーだそうです。



そして、まさかのマリアージュ
想像した味と全然違った、美味し過ぎるぅ。



我が家でも良く飲むラルコ🍷



舟形マッシュルームのサラダ

山形産のマッシュルームは大きくて、柔らかい

ペコリーノ・ロマーノたっぷりと。




賀茂茄子のグラタン
へた以外は全部食べれますとのことです。



クミンが入っていて、少しエスニック風
皮がパリッパリで中はやわらか。
こんなに大きいのに、火入れが難しそう。



+1,800円で赤牛のイチボに変更。
焼き方はお任せでした、もちろんバッチリ。



2本目はナパバレー



ポモドーロ
シンプルなトマトのパスタ
とっても甘~い🍅



なめらかプリン&キャラメルアイス
固めのプリン、好きです。



長女は嫌がるんだけど、バースデープレートは
別料金でお願いしました。
プレミアムディナーコースは7,800円のみ
どれも美味しくて大満足でした。
タニ子ちゃんに聞いて良かったわ。



LOVAT(ラバット)
03-6427-9490
東京都渋谷区東3-16-6 1F

※土日祝のみランチあり




ドリンクとパスタが安くなる指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







お買い物は楽天でラブ

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓