大人になって私が手に入れられたのは「心の余裕と先の事を想像できるようになったこと」② | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

うっす!Kahoです。

 

 

前回の

 

大人になって私が手に入れられたのは

 

 

の話の続きです!

 

 

 

まだ見ていない人は

前回の記事から見てくださいね!

 

 

続きから書いていきます!

 

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が旦那さんに合って、

結婚してから2年目

お付き合いを始めたのは4年。

 

 

私、気づいたら20代のほぼほぼを

 

 

旦那さんと過ごしていることになりますね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから続き書いていきます~

 

 

 

 

 

でも、

旦那さんと出会えたことで

 

 

 

 

私は未来を、

楽しい未来を想像することが

できるようになっていたんですよね…。

 

 

 

 

 

結果的に

家から出ることができて、

一緒にいるだけで

ストレスを感じない

 

 

 

何をするにも楽しくって

 

 

馬鹿笑いできる。

 

 

 

 

一緒にいるのっていいな

 

 

 

 

一緒にご飯食べるのっておいしいな

 

 

 

くだらない話をしながら

ゲームをして…

 

 

 

一緒にお風呂に入って

一緒にベッドに入って、

 

 

 

えらいじゃん!とほめてもらったり、

 

 

 

すごいじゃん!と相手のことをほめたり

 

 

 

 

相談したいことが…、

 

と言ってもらえたり、

 

 

 

 

私さ…、

と自分の嫌いなところや

つらい過去を相談したり

 

 

 

こんな

『心の余裕』を持てるようになれたのが

 

 

まさかの20代になってから…ネガティブ

 

 

 

 

高校生の頃なんて悲惨でしたよ。

 

 

 

 

本当に大人になるのが嫌でした。

 

 

 

私も大人になったら

結婚して親になって

もし子供がいたら

 

 

私もこの人たちみたいになるかもしれない。

 

 

 

 

 

自分が小さいころに

されて嫌だったことが瞬時によみがえり

 

 

 

 

間違えて結婚したとしても

 

子供は絶対に産まない

 

 

 

そんなことまで考えてましたから宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、

 

 

昨日

旦那さんと

旦那さんのお義母様、お義父様と一緒に

びっくりドンキーでまたしてもディナーニコニコニコニコ

 

 

 

 

最高においしかったですよ炎

 

 

 

 

 

 

 

いつもの彩りセットニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのサラダに

かわいいトマトが乗ってた爆笑

 

 ケーキかよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それで、

旦那さんと昨日は車で家まで

お義父様に送ってもらったわけですよ。

 

 

 

それから家に着いて

住宅ローンの支払いについての手紙が。

 

 

 

 

 

これをトリガーに

 

 

何年後には大きく一気に返せたらいいねとか

 

 

 

控除期間が終わるまでに

お金貯めないと!

 

 

とか…

 

 

 

 

 

それが済んだら、

余剰資金をしっかり貯めて

我が家に天使をお迎えするための

ワンちゃん積立をこっそりするんだとか

 

 

 

7年後くらいは…

 

 

 

未来のことを考えるのが

楽しくて仕方がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

あとは、

10年経ったら

あんた40手前で

私なんかアラサーじゃんか!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

やばすぎぃぃ〜〜〜〜爆笑

 

 

 

という話をして

この話は終わりにっこり

 

 

 

すごく楽しい。

 

 

 

 

 

 

歳をとるのが

時間が過ぎていくのが

こんなに楽しいのは生まれてこの方

経験したことがなく不思議な感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

いつも旦那さんが帰ってくる頃に

一報LINEを入れてくれるのですが

ついついスタンバイしてしまって

 

 

お、そろそろ連絡が来るかな?

今日は残業かな?

 

 

変な先輩の尻拭いしてないかな…?とか爆笑

 

 

 

色々考えながら

晩御飯を考えるのが楽しいですニコニコ

 

 

 

 

そうやって過去を振り返ると

過去の私は生き急いでいて

早く自立してこんなヤツらのこと忘れてやりたい

 

 

 

1人になりたいとか

 

 

常に切羽詰っていて

夜寝るのも難しかった。

 

 

 

でも今は

ほげーーーっとさせて頂いていまして…

 

 

 

でも、

今は金銭面が1.4馬力くらいなので

 

 

はよおめぇこらデブ嫁

旦那と同じくらい稼いでこんかい

 

 

と言ったところですね…凝視

 

 

 

 

申し訳ねえ。

 

 

 

旦那さんがきつい時に

私に任せて!!

 

 

と言えるくらいの

女になりたいものですよにっこり

 

 

 

 

二人三脚

旦那とふたりで困難も乗り越えて

まずはセミFIRE目指したいですね〜魂が抜ける

 

 

 

いつになるやら煽り

 

 

 

 

 

 

 

彼が家に帰ってきて

少しでもストレスを感じないように

してあげたいのですが

 

 

 

ついついいろいろ言うてしまう。

 

 

 

まだまだケツが青い嫁です。ふとん1ふとん3

 

 

 

いい大人になるには

もう少し修行がいるみたいですねにっこり

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

大人になってどんなものを手に入れましたか?

 

 

 

 

ぜひ考えて見てくださいねオエー

 

 

 

 

 

大人になって手に入れたもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-